« 堕ちたWBC | トップページ | 飲み会でした »

2006年3月16日 (木)

満腹!

ここんところ「知り合いの女の子」の活躍が目立ってたんで、今日は趣向を変えて「知り合いの男(少年というより青年)」に登場してもらいましょう。

正しくは今日ではなく昨日ですが、若者3名と一緒にめし食べにいきました。
場所は五○市のコ○ンどおりにある「ホルモンと餃子」の店。
\3000×4名=\12000で食べ放題コースをオーダーしましたが、みんな若いから食うわ食うわで十分もとはとったんじゃないかね。
めしと裏話でおおいに盛り上がった約2時間。

最後に「1年間、お世話になったお礼に…」ということで、こーゆーものをいただきました。

060315_001

なかなか気配りもできる男たちでGood!4月からの新生活をおおいに楽しんでもらいたいもんです。

「1年に1回、食事会しましょう」と言っておったが、まぁ君らが覚えとって声かけてくれたら、やるかね♪

|

« 堕ちたWBC | トップページ | 飲み会でした »

コメント

ふらふらしていて、音楽のコーナーがあったので、ちょいと着陸させてもらいました。
「やっぱり70~80's洋楽」
ゆっくり見させてもらいました。
(丁寧なコメントで真面目な方だなとかってに思いました)
出来れば、自作のをブログでアップしてほしいなと思いました。
(探したのですが見つかりませんでした。もしどこかにあるのなら教えてください)

また来ます。

なわない

投稿: なわない | 2006年3月19日 (日) 16時58分

はじめまして、なわないさん。コメントありがとうございます。
えーと、自作はメインサイトに置いてあります。
サイドバーの[芸急グループ]から[スタジオGEN]→[ミュージックライブラリ]とたどっていただければ…。
ここんところ気が乗らないので、残念ながら新作発表のメドはたっていません。何かきっかけがあれば、一気に爆発するんですけどねぇ。

投稿: (GEN)2 | 2006年3月19日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/9118507

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹!:

« 堕ちたWBC | トップページ | 飲み会でした »