« The Comeback | トップページ | なんだかね~ »

2006年3月28日 (火)

テーマパーク考

えーと、昨日のできごとですが…

知り合いの専門学校生(男女各1名)に会って、市内のファミレスで2時間ほど世間話を。
先日、女の子の方が関西旅行に行ってきたということで、USJのお土産をいただきました(謝々)。

001

家に持って帰って中味のクッキーをたいらげたあと、包み(袋)を巡って、かみさんと娘の間で熾烈な争奪戦が繰り広げられています(もらってきた本人のおいらは蚊帳の外)。

USJといえば…よく考えると何年か前に一度行ったことがありましたな。ただ、おいらはどうもテーマパークとか遊園地とかいうやつがあんまり得意じゃありません。
川崎に住んでいた頃、かみさんのリクエストに応じて首都高速湾岸線を車で飛ばしてTDLに3回も行きましたが、アトラクションをハシゴしているうちに、妙にだるくなって言動に粘りがなくなるというかなんというか…。
もっと昔には、楽しいはずのデートでケンカしてしまった苦い記憶もあるし。

まあ、原因はわかっております。

高いところが怖い

どうしても許せんのが、どこにでもあるあの観覧車というやつ。
じわりじわりと真綿で首を絞められるように、ゆっくりと上昇下降する…あの数分間はまさに拷問です。
あれに比べればジェットコースター系はまだマシなほうですが、それでも気持ち悪くないわけではない。

テーマパーク&遊園地、辛いんです

でも、高いところが怖いと言いつつ飛行機に乗るのは平気ですから、ずいぶん都合のよい高所恐怖症ではありますねぇ。

|

« The Comeback | トップページ | なんだかね~ »

コメント

(GEN)2さんも高所恐怖症とは・・・

メモメモ

って、僕も高所恐怖症です。
飛行機も遊園地も大嫌いです(笑)

彼女が出来ても遊園地には絶対行きません。彼女ができるあてもないですけどね♪

あ、4月になったら、学校行かせていただきます!
いろいろとお話させてくださいね。

投稿: ソーラン見習い | 2006年3月28日 (火) 19時56分

今までで一番恐ろしかったのは日御碕灯台のてっぺん。直立して歩けませんでした。

今日、市○に行ってきましたよ。
ソーラン氏の同級生の女子3名も遊びに来ておりました。そのうち1名しかフルネームはわからんです。S・Iさんでした♪

投稿: (GEN)2 | 2006年3月30日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/9297684

この記事へのトラックバック一覧です: テーマパーク考:

« The Comeback | トップページ | なんだかね~ »