« 自動改札よりも | トップページ | いくつになっても… »

2006年2月25日 (土)

若返りの一日

いや~今日は実に良い1日でした。

知り合いの女の子4人とグループデート

と書くと誤解を招くけど、実際は、かねてから約束していた彼女たちの志望校合格祝&卒業(確定)祝。みんな、よくがんばったよ~(涙)

美味いものをたらふく食って、
暴露話をして、
急な階段を歩いて降りて、
高いところから呉市街を眺めて、
あっという間の6時間。

雨が降らんでよかった

残念ながら今回はアルコール抜きでしたが、次回の??祝では日本酒・焼酎・ワイン・カクテルなんでもあり?
う~ん、ちと怖いねぇ。みんなの出来上がり方が気になって、おいらは飲めんかも…

|

« 自動改札よりも | トップページ | いくつになっても… »

コメント

ええですねぇ~。僕もそろそろアルコールというオイルを注ぎたいです(爆)

投稿: ソーラン見習い | 2006年2月26日 (日) 18時41分

そーでしょ、そーでしょ。
また機会を作ってやりましょうや。

投稿: (GEN)2 | 2006年2月26日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/8835196

この記事へのトラックバック一覧です: 若返りの一日:

« 自動改札よりも | トップページ | いくつになっても… »