« 由々しき事態 | トップページ | インフルエンザ »

2006年2月 1日 (水)

恐るべき万有引力の法則

車で外出しようとして、(車のキーやら家の鍵やら5つほど付けている)キーホルダーを上着のポケットに放り込み、トイレに入りました。

で、用(小さいほう)を足してホッとひと息ついたとき、何やらポケットからこぼれ出て便器のふちにワンバウンドしたのち、黄色い水の中へ。

「!」

固まってしまった。

キ、キーホルダーが…

一瞬、躊躇したけど、ええい、自分が出したもんじゃ。

意を決して手を突っ込み、拾い上げました。

すぐにしっかり水で洗って、その後は何事もなかったかのようにフツーに使っています。
それにしても、落ちたのがケータイでなくてよかった。

|

« 由々しき事態 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

車のキーは大丈夫じゃった?
リモコンキーは水に浸かるとやばいよ。
さて、トイレつながりで・・・
先日仕事場でトイレに行った時の話。
大をしようとズボンを下ろし、便座に座って
ウ~ン・・・
ふと足元を見たら・・・
小指第一関節くらいのうん○が・・・
ありゃ、我が社はウサギ飼ってる?
しかしまぁ、尻癖の悪いやつがおるもんじゃわ。
社会人として、いや人間として最低っす!!

投稿: 海遊人 | 2006年2月 2日 (木) 19時50分

車のキー、リモコンなんでヤバいと思いましたが、大丈夫でした。浸かったのがただの水じゃなくて○水だったからでしょーか(関係ないわね)。


昔からおりましたねえ、なんでか知らんが、自分のモノを流さんヤツ。そーゆー最低野郎のことを「外道」と呼びます。

投稿: (GEN)2 | 2006年2月 2日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/8411687

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべき万有引力の法則:

« 由々しき事態 | トップページ | インフルエンザ »