« いやだイヤだ | トップページ | 自動改札よりも »

2006年2月17日 (金)

思うところ

どうも、ここんところ当ブログの記事の質が良くないっすねえ。
政治ネタで激烈にアジるか、テキトーなニュースをひっぱってきて、おざなりのコメントつけて終わるか、SIM4の地域画像でお茶を濁すか、てな感じで、パターン化されてきています。
「仁義なき戦い考」も長らく中断しているし…。

もうひとつ重要なのは、記事の内容から筆者(自分)の日常が見えてこないことでしょうかね。

まあ、自分の日常なんて面白おかしく記事にできるようなもんじゃありませんが、それでも平凡な一日の中からひとつでも何かしら真新しい発見をしていきたいと思っています。

ひょっとすると、年取って感受性まで枯れてきているのか…それは勘弁してほしいね~

|

« いやだイヤだ | トップページ | 自動改札よりも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/8708339

この記事へのトラックバック一覧です: 思うところ:

« いやだイヤだ | トップページ | 自動改札よりも »