« 半落ち | トップページ | 眠い… »

2005年11月10日 (木)

問題山積

「半落ち」への没入から一夜明けて、少~し余韻も残っていますが…。

どうもここ1週間ほど、気分のノリが良くない。早いとこ片付けねばならんこと、やるべきことは山ほどあるが、いまいち手につかんというか、気が乗らんというか、落ち着かんというか…。

仕方ないので、MIDI打ち込み完了したオリジナル曲8曲をCDに書き込み、改めてCDプレーヤーで試聴。ここでも問題を再認識する破目になった。

(1)タイトル未定の卒業ソング(Graduation.mp3)のタイトル付け
タイトル未定のままでは、他の音楽サイトに発表することもできず、ほとんどお蔵入り状態。

(2)著作権の問題で詞がなくなってしまった(angel.mp3)の再作詞
曲自体はかなりの出来映えだと思うので、何とか陽の目を見せてやりたいのだが。

……妙案なし。

とりあえず、明晩は前職時代の知人数名と「坐・○民」で飲んで弾ける予定。土曜日に酒が残るのは好ましくないので、焼酎を主体に飲もう。

|

« 半落ち | トップページ | 眠い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/7024625

この記事へのトラックバック一覧です: 問題山積:

« 半落ち | トップページ | 眠い… »